スマートフォン版はこちら

森歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の歯科医院、「森歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0046
住所 埼玉県熊谷市鎌倉町30
電話番号 048-521-2205
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科医院 埼玉県熊谷市中央2-244
太田歯科医院 埼玉県熊谷市石原806-8
市川歯科診療所 埼玉県熊谷市籠原南2-212
刈部歯科医院 埼玉県熊谷市美土里町2-195-2
おおあそう歯科医院 埼玉県熊谷市大麻生891-7
牛島歯科医院 埼玉県熊谷市肥塚585-3
ろくごう歯科医院 埼玉県熊谷市円光2-4-1
仁平歯科医院 埼玉県熊谷市江南中央3-10-3
ジン・デンタル・オフィス 埼玉県熊谷市本石2-135
福田歯科医院 埼玉県熊谷市箕輪92-1


おすすめ病院の口コミ

  • やまさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    親不知が痛んだため抜きに行ったのですが、まず、受け付けや歯科衛生士さんの対応が笑顔でとても好感が持てました。また、治療も、親不知の治療は痛いイメージがあったのですが、麻酔も全く痛くなく、本治療ではいつ抜歯したかわからないほどでした。また、治療前には、治療部分の写真をとってくれ、どこが悪いからどう治療するのかをきちんと説明してくれ、とても安心できました。また、虫歯でも通院したことがあるのですが、治療前にはきちんとした説明と治療方針を示してくれ、治療も、全く痛まずに治療してくれました。いまは半年に一回定期検診へ通い、健診のおかげで虫歯などはございません。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • ひかり☆さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    とにかく、先生がやさしい!!

    外見は古いけど、治療の機械や椅子

    は、新しかったです。

    50代?の先生だけど、治療はうまいと

    評判です。

    お金持ちな感じのおばあさんや、おば

    さんが多いと思います。

    インプラットとかいうのと、矯正が上

    手だと特に聞きます。

    衛生士さんや受付の人も、やさしくてよいです。
  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



  • serukaさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    埼玉県にある、ひまわり歯科クリニックは見た目は病院という感じで、初めてでもとてもわかりやすい見た目でした。(ちなみに、どんな病院かを初めて調べる時に「ひまわり歯科クリニック」と検索すると他県にも同じ名前の病院があるので注意してください)また、定休日は日曜日、それ以外は時間帯休みはあるものの、受け付けているようです。ここの病院は、昔ながらの良い病院で安心して治療を受けることができます。また最近では、口内の細菌チェックなどをしてくれるので、近年問題となっている口の中の細菌予防なども一緒に考えてくださったので、そこが他の病院とは違う良いポイントかと思いました。院長さんは女性の優しい方なので、歯の治療をしたいけれど男性医師さんだと不安という方でも安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル